<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
父の愛 その2
先日ゴールデンウィークの初めごろ
二日にわたって おままごとキッチンつくりを開催させていただきました

いつも夏休みに 子供たちの木工教室は開催していますが
今回はパパの木工教室を初めて開催しました

普段から木工などされてるけど
大きなものはなかなか家ではね
っとご参加いただいた方も

奥さんにせっつかれて行ってきて!
っと言われてご参加いただいた方も
いらっしゃいましたが

娘の喜ぶ顔が見たい!!

その想いはみなさん同じ♪
娘の笑顔を思い浮かべながら
汗を流し 息を切らし
大きな指で 小さなネジをつまんで
頑張ってくださいました

一日目は大まかな構造部分を作り
二日目は細かなデコレーションを施して
完成にいたりました
13_20150508101342cf3.jpg
早速 お家に持ち帰っていただいて
娘たちにご披露!!

CIMG1_convert_20150508102404.jpg
もう この笑顔をみちゃったら
二日間の暑かったことも
日頃の仕事のしんどさも
何もかも何もかも
一気に吹き飛んでしまいますね♪

この先娘たちに反抗期が来ても
娘たちに理由もなく毛嫌いされる日が来ても
今日のこの瞬間の笑顔を心の中に覚えていたら
どんなことだって乗り越えていけるし
耐えていけそうですよね♪
CIMG5_convert_20150508102952.jpg
お父さん ご参加ありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター