<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ラプンツェルのその後
お部屋のドアのガラスにラプンツェルの
グラスアートを施工してる件のその後ですが・・・

先日の土曜日が打ち合わせの日でしたので
ご両親が隣の部屋で打ち合わせをされている間に
お店ではお嬢ちゃんが頑張って施工をしてくれてました♪
8_20150511102132863.jpg
図案の通りにフィルムを切るのもなかなかに難しく
ガラスにフィルムを貼っていくにも
かなりの集中力を要します

ほんでまた今回はすごく細かなピーシングもしてるので
ちっちゃなちっちゃな円をいくつも切り抜いたり
せっせせっせと鋏を動かして
小さなパーツをこさえてくれました

この根気と集中力って相当なもんですよ!
自分の部屋のガラスやし
自分の大好きなラプンツェルやからって言うてもね
小学生のお嬢ちゃんが
ここまで集中して頑張れるとは正直びっくりです

フィルムがほぼ貼れたので
次回の打ち合わせの日からは
いよいよリード線貼りに入ります
ra.jpg
慣れない作業やし
きっと指が痛くなると思うんですけどね
リード線が貼れるとグッと見栄えが良くなるので
やる気が一気に上がると思うんですよね♪

次回また一緒に作業できるのが楽しみです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター