<
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ステンドグラス

講習は 講師の先生の真ん前
特等席をもらってしまい
内職はおろか居眠りさえも許されない
過酷な状況で?進んでおります

今はお昼休みで 持参したコンビニおにぎりを頬張りながら
ぼんやりとパワーポイントが映し出された舞台を眺めております

ところで
KBSのホールのステンドグラスがこんなに立派なものやったとは知りませんでした

右隅に作者のサインもステンドグラスで入っていたので
ちょいっと調べてみたら
徳力彦之助さんっていうかたの作品だそうですね
太秦にお住まいやったそうです

ふーん

アダムとイブの世界とか
なんでしょう 天地創造的なやつでしょうかね

首が上向きすぎて痛くなりますが
細かなところまできれいな色使いでうっとり見とれてしまう作品です

いい目の保養 というか
いい眠気覚しです

ほなちょっとウトウトして午後からの講習に備えます( ^ω^ )








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター