<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
グラスアート作業日
土曜日の午後からは
お家の中にグラスアートを取り込まれるお客様の
作業の日でした♪
ga.jpg
欄間に桜のデザインのガラスをお入れになる方は
もう完成間近で 最終の仕上げの工程です

ラプンツェルのお嬢ちゃんは
今回はお母さんも一緒に作業で
この日だけでもずいぶん作業がはかどりました

皆さんグラスアートなんか初体験ですが
何度かやってるうちに 手も慣れて
だいぶいい手つきで作業していただけるようになりました

グラスアート経験者同志でしか語り合えない!?
作業の大変さ難しさ こだわってしまう部分
出来栄えの喜びなどを共有しつつの作業時間は
本当に楽しく あっという間に過ぎてしまいます

この数回の作業の思い出と共に
お家の欄間やドアにはめ込まれて

お部屋に差し込む光に
彩りを添えてくれることと思います

アンティークのステンドグラスを購入してくるのもいいでしょうし
もっとお手軽なステンドグラス風フィルムを貼るって手もあるでしょうけど

世界に二つとないオリジナルのデザインを
自ら時間をかけて作業をして
それをお家に取り付ける・・・

なんかいいですやんね♪

もちろんご自分ではちょっと無理って方は
私が作業しますし ご心配は無用ですよ♪

今度のbringの作品展に
ラプンツェルのガラスは出展してもらうつもりをしてます
・・・なので急ピッチで頑張ってくれたはるんですけどね♪

ぜひ実際に間近でご覧いただけたらっと思います♪
お楽しみにv(^ー^)v
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター