<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
グラスアートでロゴ
グラスアートの先生が
またまた素敵なのをしはりました♪

JR向日町駅近くの喫茶店『POINT』さんが
明日 新装開店されるそうで
お店の入り口に店の名前のロゴを
ga78.jpg
ババンっとグラスアートしはりました!

きれいな仕上がりですね
やっぱりすごい!!

POINT の文字もそうですけど
横の色い蹄鉄型
ほんで中の馬
この馬 『点』っていう字になってますね
ポイント 点 やからね

ほーーー素敵!!

こうしてデザインの原稿さえあれば
ロゴマークだって店の名前だって
グラスアートで施工することができます♪

カッティングシートで看板屋さんに施工してもらう方法もありますけど
リード線の立体感もいいし
シートだけより強いと思いますよ

ほんでもって店内にも
IMG_1227.jpg
上げ下げ窓にグラスアート♪

こちらは喫茶店POINTの奥様とお友達の
共同制作だそうです♪
配色がすごくいいし きれいなバラ♪

グラスアートを施した窓から
外の光が差し込んで
店内に彩りが差し込むっていいですね

こういうの見ると
なんか制作意欲がむくむくしてきますよね

まつゆうの事務所入口の窓も
まだガラスのまんまやし
みんなの目を盗んで!?
またちょこっとグラスアートやってみようかと思います

そうそう
JR向日町近くの喫茶店『POINT』さんは
明日オープンだそうですよ
遅く開けて 早く閉めるお店だそうです(^ー^)b
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター