<
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
準備準備準備中!
bring.jpg
まだまだ先の話やと思っていたのに
気が付いたら あと10日ほどです

bringの作品展・・・

えらいこっちゃ・・・
なんかお尻がむずむずしてきました

会場での作品の展示の仕方を考えるにしても
出展総数がまだ把握できてないし

名札を作るにしても
どなたがいくつ出してくれはるのか
何をだしてくれはるのかもわからず

やっておきたいこと しなあかんこと
思いついたこと 忘れたらあかんこと
いろんなことを思いつきはするけど
どれもすぐには完了できなくて

中途半端に着手して
途中で置いてある仕事ばかりです・・・

なんとか開催までには
すべてのことを完璧に準備したいと思っていますが

きっと始まってみてバタバタ気づくことばっかりでしょうね・・・

お店を開店してもうすぐ10年・・・
その間に こんな小さな店に集まってくださった皆さんと
こうして一つの企画を開催できることは
私の長年のひそかに思い描いていた念願でもあったし
いよいよそれが現実のものになると思うと
なんとも言えない怖さというか 緊張感を感じます

どうかどうか うまいこといきますように

たくさんの方々に見に来ていただけて
幸せそうな笑い声や
はちきれんばかりの笑顔の絶えない
作品展となりますように・・・

今は ただただ
中途半端に山積みされた備品を眺めて
開催期間中の無事!?を祈るばかりです・・・

どうか 見に来てね
ほんまに

bring-bring作品展は

6月4日~7日まで

京都万華鏡ミュージアムにて開催です♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター