<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
もものヨーグルトパン
今日のパンは『もものヨーグルトパン』100円です♪
FullSizeRender_2015052512062728a.jpg
色白の真ん丸パンの中には
さっぱりとしたヨーグルトクリームと
カットした桃が入ってます♪

もう初夏って言いたいぐらいの
このところの暑さにピッタリな
さわやかな おやつパンです♪

ヨーグルトのさわやかな酸味と
桃の果肉のやさしい甘さの
絶妙なマッチングをお楽しみくださいね♪

・・・それにしても
今からこんなに暑かったら
真夏はどうして過ごしたらいいんでしょうかね?

困ったもんです・・・

今日から我が家の息子は栃木へいきました
なんでも会社の研修で
会社の保養施設に二週間缶詰で勉強だそうです

手厚いというか ご丁寧というか
実地に出るまでにこんなに勉強させてもらえるってありがたいですね
それもお給料を頂いてね・・・

缶詰っていうても ちょっとHPみたら
いい施設でしたよ
温泉付きのホテルで ちょっと遊べるとこもあって
カフェやらレストランやらもありましたよ

二週間ほどの研修から帰ったら
少しでもお役に立てる人間に変わってくるんでしょうか?

私は二週間ほど お気楽に過ごせそうです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター