<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
やっぱり来た・・・
毎年のことですが
この春も事務所の天井裏で
猫が子供を産んだようでした

私には心当たりがあって
いつも自宅の裏庭に来てた猫に違いない
っと思っていましたが

4月の中ごろ
ようやくストーブを片付けようかという頃に
どうも屋根裏から子供を連れて出たようで
親猫が頻繁にうろつくようになりました

・・・で こないだ
裏庭でガサゴソ気配がすると思ってそっとみたら
neko.jpg
やっぱり来てた・・・

今年もそこそこ育った子供を
自宅の裏庭に連れてきていました

植木鉢もひっくりがえし
箒もちりとりも倒し
室外機の上に置いてた猫除けさえも
蹴散らかして
裏庭で楽しそうに!?遊んでました

・・・・・かわいいけどね

ほんでまたこのわんこ・・・
IMG_1236.jpg
吠えもせず
時には尻尾を振りながら
裏庭で遊ぶ仔猫を眺めてるひなぼんです

どっちもかわいい かわいい♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター