<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
告知!!
大事なことを忘れてました!

お店の前に 作品展のお知らせを貼るのを忘れてました!!

あわてて昨日 簡易ポスターをこさえて
お店のガラスにべたっと貼りました
bring345.jpg
お知らせせなあきませんやんねぇ・・・

bring_201505261141149ef.jpg
この期間中はお店もお休みにしちゃうし
そこんとこちゃんとお知らせしとかなあきません

今週に入って
ようやく作品が集まりだして
いよいよ それっぽい気分になって
名札の作成や 名簿の作成などなど
これまで着手できなかった作業にも
ようやく着手できて
準備が着々と整ってきました

それに伴って自宅の玄関は
大きな箱でいっぱいになって
かなりの圧迫感ですが
毎朝毎晩 箱の中を少しのぞいては
テンションを徐々に上げていってます♪

bring-bring作品展は

6月4日木曜日から7日日曜日まで

11時から17時まで 最終日は16時までです

お友達とお誘い合わせておこしくださいね♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター