<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
準備着々
今日は 作品展前の最後のレッスンでした

お荷物になりましたが
皆さんにご自慢の作品をご持参いただいて
一つ一つ お名前を確認して
傷がつかないように軽く梱包をして
箱に詰めていきました
FullSizeRender_2015052715090096b.jpg
ちらっとお見せしちゃいますけど
これは カルトナージュの作品です

どれも想いのこもった
世界に一つしかない宝物箱です♪

同じオーバルの形でも
生地が違えば感じも変わるし
蓋の部分の装飾の仕方も
それぞれに もううっとりするような仕上がり♪

カルトナージュの皆さんの作品は
もうお家の中に定着してしまって
持ってこられないものがあるぐらい

引出がいくつもついた
小ぶりの箪笥とか

収納力抜群のお道具箱とかね

自分の使いたい場所の
使いたいものに合わせた大きさで
厚紙で箱を作るところから始めるので
入れたいものにピッタリの箱ができるってわけです

はぁ~♪ 今から作品展が楽しみ♪

皆さんに早く見てもらいたいなぁ♪

しつこいようですが
bring_20150527152048903.jpg

bring-bring作品展は

6月4日(木)~6月7日(日)まで

11時~17時 最終日は16時まで

中京区の 京都万華鏡ミュージアムで開催です


ご来場いただきました方には
ちょこっと粗品もご用意しておりますので
ぜひ お友達とお誘い合わせてお越しくださいね♪
お待ちしております♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター