<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
クリブキルト展
ダウンロード
今日はお休みをいただいて
お友達と大阪に行ってきました

梅田阪急で開催されてる
クリブキルト展を見に行ってきました♪

bringのキルトの先生 pommesさんも出展されているので
もう ウキウキわくわく じっくり見てきました

いつもながら圧巻のキルト

ため息が出るというか
鳥肌さえたつほどに
人間業とは思えないほどのキルトです

pommesさんにお話を伺うと
この方はかなりご高齢の方で とか
この方はお忙しくて三月から始めはったよ とか
裏話を聞けば聞くほど
ようやらはったな・・・っと感心しきりでした

来週のbringの作品展に
実は私のキルトも一枚出そうかと思ってるのですが
今日のキルト展を見てしまったら
なんか気持ちが縮こまってしまいました・・・

でも昨日棒通しも縫い付けたし
ここは恥を大いにさらして展示させてもらいますが
自分の作品がいかに拙くて幼稚で駄作かを思い知って
シュン・・・ってなります

でも今回のクリブキルト展では
萎縮したばかりではなく
展示会場のディスプレイなどを盗んできましたよ

盗んで・・・っていうか参考にさせてもらおうと
記憶にとどめてきました

規模が違うから同じようにはできませんが
素敵なディスプレイはぜひマネさせてもらいたいと思ってます

・・・ってなわけで
またまたしつこいですが

bring-bring作品展は

6月4日(木)~7日(日)

11時~17時 最終日は16時まで

京都万華鏡ミュージアムにて


ぜひぜひお友達とお誘い合わせてお越しくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター