<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いよいよ!!
bring-bringの作品展が
いよいよ明後日の4日から開催です!!

作品も集まって
備品やディスプレイの品々も
いろいろ集めたら
自宅の玄関が・・・
sa.jpg
こんな状態に・・・

箱をよけながら靴を履く状態

これも今晩には車に積み込んでしまおうと
密かにたくらんでおりますので
まぁ なんとかなるでしょう

最終確認を あれこれあれこれ
何度繰り返してみても
ちゃんとできてる気がしなくて
お尻がざわざわする感じです

作品の数を数えてみたら
140点を超える数になりました

・・・・・なんかね 感慨深いです

じんわり じんわり
ありがたいなぁ・・・って
すごい数やなぁ・・・ってちょっとウルウルしてしまいます

こんな小さい店の教室で
こんなにたくさんの素敵な作品が生まれて
それをこうして皆さんに見ていただける機会が
設けられたことを 本当にありがたく思います

きっと会場いっぱいに 素敵な作品がぎゅっと詰まった
素敵な素敵な作品展になるって確信しました♪

明日は 搬入設営の日なので
各講師の先生方と会場に荷物を運んで
セッティングしてきます

そして明後日 いよいよ作品展開催です!!

しつこいようですが

bring-bring作品展は

6月4日(木)~7日(日)

11時~17時 (最終日は16時まで)

京都万華鏡ミュージアムにて

入場もちろん無料です

お友達とお誘い合わせてお越しください

皆様のご来場をお待ちしております♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとに❗️いよいよですね‼️
あれこれと準備大変でしょうね
各先生方の協力で頑張ってください😄
絶対、素敵なものになります❤️
最終日の日曜になりますが、必ず、寄せてもらいますね 楽しみです💓
No title
takemamaさん いつもありがとうございます♪

本当にいよいよです
早かったぁ
まだまだ先のことと思ってたのに
ついにこの日がきてしまいました (^ー^;

搬入日に限って雨だなんて・・・・
っと 日頃の行いの悪さを悔やみましたが
どうにか上がってくれそうです

この後会場に山盛りの荷物と一緒に向かいます

日曜日のご来場を楽しみにお待ちしております♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター