<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
初日開催♪
今日 作品展の初日を迎えました♪

初日からたくさんの方にご来場いただきまして
とっても賑わった展示会場となりました♪

お祝いのお花もたくさんちょうだいして
お花
会場は花盛り♪
お花畑のような?素敵な作品展となってます♪

熱心に一つ一つ丁寧に見てくださる方や
深く興味を持たれたことを
じっくり熱心に聞きこまれる方など
作品展の楽しみ方も様々

おかえり口で
『来年の作品展も案内送ってくれはる?』
なんて とってもうれしいお言葉を
何度もいただいて 本当にうれしかったです♪

いろんな種類の作品が
一度にこんなにたくさん楽しめる作品展は
私も行ったことがないし
会場の運営の方も
ここまで盛りだくさんの作品展はなかなかないですね
っと うれしいことを言ってくださって

本当にうれしくて 幸せで 楽しくて
顔が緩みっぱなしの作品展です

生徒さんや講師の先生方にも
当番を交代でご協力いただいていて
会場にいたりいなかったりですが
こっちの仕事をしなくてよかったら
ずーっとずーっと会場にいて
作品と ご来場のお客様と お花に囲まれていたい
って 心から思います

・・・ってなわけで
作品展初日 無事終わりました♪

日曜日まで開催しておりますので
ぜひぜひ盛りだくさんの作品展を
ご覧になってくださいね♪ 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター