<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
作品展二日目♪
なんだかひんやり どんより
午後から雨の予報ですね

作品展二日目の今日は
朝からカルトナージュの生徒さんたちに
受付のお当番をしていただいて
私はまつゆうの仕事をさせていただいています

FullSizeRender_20150605111254348.jpg
・・・で
また 来月開催する見学会のチラシの
原稿を作る仕事をしないといけないんですけど

・・・・・ねぇ
そんなもん 気がここにあるわけがない

どんなに気持ちを紙に向けようとして
レイアウトを考えたり文言を考えてみたりしても
頭の中は作品展会場に飛んで行ってしまってます・・・

・・・ってなわけで
今日は午後から会場に向かいます

それまで少しでもこっちの仕事に集中して
滞りがないように 抜かりがないように
整えておきたいと思います

ほな 仕事頑張ります♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター