<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ありがとうございました♪
開店10周年を記念して開催した
bring-bring作品展も
おかげさまで 無事に会期を終えました♪

梅雨入りしたと聞いて 心配しましたが
二日目の午後から降っただけで
後はほぼほぼお天気に恵まれました♪

連日 本当にたくさんのお客様にご来場いただいて
毎日 開けてから閉めるまで
ずーっとずーっとずーっと
笑い声や 感嘆のため息や
にぎやかなおしゃべりが絶えない作品展でした

また ご来場いただいた方々からは
来年もぜひ開催してくださいね とか
次はいつですか? とか
次の案内も送ってください とか
教室に見学に行きたいです とか

たくさんたくさん うれしいお言葉をいただいて
本当にいろんな方といっぱいお話ができて
このまま この幸せな時間を終わらせたくない
・・・とか思いましたが

設営の日には 昼前から夕方まで
結構な時間がかかったのに
撤収の日には たくさんの方のお手伝いもいただいたおかげで
あっという間に・・・
あっという間に・・・
本当にさみしいぐらい あっという間に
きれいさっぱり撤収が完了してしまいました

次の開催は ちょっと想像もできませんが
とりあえず10周年を記念して
作品展が開催できてよかったと思っています
たった一度きりやったとしても

なんかお伝えしたいことは
山ほどあるんですけど
今日はちょっとぼーっとしていて
言葉がうまいこと見つかりません

取り急ぎ作品展が大盛況で
無事に終わりましたことのご報告と
多くの皆様にご来場いただきましたことの
お礼を申し上げます

本当に ありがとうございました♪
sakuhintenn.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター