<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お花たち
お祭り騒ぎのような(私個人の感想ですが)
作品展が終わって

備品や作品の片付けも終わり
今日は日常が戻ってますが

溜めに溜めてた仕事を
なかなか受け入れることができず
目の前に並べてみても
現実逃避をして 一向に仕事は片付きません

時間ばかりが過ぎて
気分転換のお菓子ばかり食べ過ぎてます

会期中にたくさんいただいたお花が
会場を華やかに彩ってくれましたが
持ち帰ってもとってもきれいで
松雄の玄関を華やかに飾ってくれてます♪
hana.jpg
hana2.jpg

昨夜も早々と布団に入りましたが
寝ころぶと会場いっぱいに並んだ作品が
一つ一つ思い浮かんで
じんわりじんわりと 楽しかったなぁ・・・
すごかったなぁ・・・ たくさん来てくれはったなぁ・・・

っと いろんなことを思い出して
結局なかなか寝付けませんでした

お店を開店して お教室を始めてから
ずーっとずーっと思い描いてた作品展が
10周年にしてようやく実現できたことや
思ってたよりちゃんとした!?
すごい作品展が開催できたことを
夢のよう・・・というか
本当に皆さんのおかげやと
感謝の気持ちがじわじわあふれてきました

頂いたお花は鉢植えの物もあったので
今回のこの感動や感激や感謝を忘れないように
ずーっとずーっと大事に育てていこうと思います♪

・・・ってなわけで 気分転換おわり
仕事と向き合ってきます♪ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう❤️
お疲れ様でした😊
素敵でしたね〜😆 盛り沢山の作品で見応えありました つい、長居してしまい、ごめんなさい😅
私の友達も寄せてもらって、様々な作品にビックリしたそうです❗️たくさんの教室があった事にも驚いていましたよ😁
素敵な時間、ありかとうございました🙋 また、15周年とか……ね💕
Re: ありがとう❤️
takemamaさん 本当にありがとうございました*\(^o^)/*
本当に盛大な⁉︎作品展が開催できて嬉しかったです

連日沢山のお客様にお越しいただいて 大盛況な作品展でした*\(^o^)/*

いろんな種類の手芸が一度に見られるのがよかったですよね
生徒さん達がたくさんの作品を出展してくださったおかげです( ^ω^ )

次は15年?
…できるかな?( ^ω^ )
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター