<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ご無沙汰しております!?
作品展が終わって
ぼんやりと余韻を楽しみつつ片づけをしたりしてたら
期間中にできてなかった仕事が溜まりに溜まり
締切がせまってきているという現実を
水曜日の会議の席で突きつけられ
ここ数日はブログの更新もせず
締切迫る仕事に集中しておりました

調子が乗ってくれば割とスムーズに進みますが
エンジンがかかるまでがなかなか・・・

ほんでまた今回はチラシ二枚同時に仕上げるという
私にとってはかなり厄介な仕事・・・

二枚ということは
裏表計4枚ってことですやん

過去のブログを振り返ったら
なんかパソコンでデジタルなチラシを作るとかいうて
機械買うてましたけど
そんなもん練習もしてないし使いこなすには至らず
アナログな私にはやっぱり切ったり貼ったりの作業のほうが
断然早いように思えて
今回も当然のように書いては切って
切っては貼り付けてのアナログチラシの作成となりました

はぁ・・・進歩がない・・・

向上心はあったんですけどね・・・
実務が伴わなかったら進歩にはいたりませんね・・・

・・・っとこんなことブツブツ言うてるまに
一刻も早く仕上げて入稿してもらわないと!!

ほなコーヒー飲んでお菓子食べて
一服してから締切迫る仕事と向き合ってきます
tirasi_20150612102901077.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター