<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
10周年に・・・
昨日 T島屋時代の同期が来てくれて
10周年おめでとう♪っと
IMG_1464.jpg
こんなきれいなお花を届けてくれました♪

なんてうれしいこと・・・・・♪

毎日毎日が淡々と過ぎていくうちに
気が付いたら10年経ってたというだけで
特に気負ってやってきたわけでもなく
なんの儲けもないのにやってこれたのは
母体にまつゆうがあるからですが

でも改めて10年経ったと思うと
途中から始めたブログの更新数だけでも
4000を超えたりしてて なかなかにたいしたもんやと思ったりもします

桂川イオンができて
うちの店のあり方も大きく変わらないといけない状況になったりもして
今後どんな形になっていくのかは
私にもわかりませんが

何を売ろうが売るまいが
毎日誰かしらが訪ねてくれて
情報交換ができたり笑い合えたり
そんな場所であることだけは
変わらずに守っていきたいと思っています

・・・ってなわけで 
あさって6月19日で
bring-bringは10周年です♪
めでたいめでたい♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター