<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
本日記念日♪
今日6月19日は bring-bringの10周年の日♪

10年前の父の日にOPENしましたが
その日が6月19日でした♪

朝からなんとなく今日やったなぁ・・・
とは思ってましたが
特段普段と変わったことをするでなし
松雄のみんなもそんなことちっとも気づいてないので
追われる仕事を淡々とこなしていましたが

お昼過ぎ
小さなかわいいお客様が訪ねてきてくださて
cake.jpg
こんなすごいプレゼントをくださいました♪

祝!10周年!!

なんちゅううれしいことでしょう・・・♪

早速プチシュウにあわせて五等分にして
パクパクいただきました♪

あぁぁぁぁぁ・・・・・しあわせ・・・・・♪

こんな小さな
やってるかやってないかわからないような店の
10周年に気づいて こんなにおいしくて素敵なプレゼントを
お客様からいただくなんて・・・・・

・・・・・なんか じんわりじんわり
嬉しさがこみあげてきました

桂川イオンに追い込まれて
閉店間近!?のような店ですが
これからも やってるかやってないのか
わからんレベルで ボチボチほそぼそと
楽しくやっていきたいと思っています♪

S様 美味しいプレゼントを
本当にありがとうございました♪
お嬢ちゃんの初めてのお遣いのときまでは
開店しときたいと思ってます・・・・・!? f(*^ー^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター