<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
打上げ&10周年パーティー♪
昨日は 作品展の打ち上げと
bringの10周年を記念した
ささやかなランチパーティーを催しました

場所は烏丸六条のホテルカンラ
IMG_1525.jpg
IMG_1542.jpg

こんなところにこんなホテルがあったなんて知りませんでした
こじんまりとした 落ち着く雰囲気のホテルでした

玄関には
IMG_1548.jpg
ちゃんとこんなことしてもろて
うれしはずかし恐縮しますって感じでしたが

地下にある小さめのホールをお借りしての
ビュッフェパーティーとなりました

若い女子二人を含めて
お姉さま方総勢17名でわいわいがやがや
美味しくて楽しいひと時を過ごしてきました♪
FullSizeRender_2015070609335797c.jpg

10年を振り返るといろんなことがありすぎて
ここで一言で書くことはできませんが
こうしていろんな方々がひとところに集まって
共通の話題で盛り上がれるって言うのは
本当に奇跡のようなありがたい話で
つくづくつくづく感慨深いなぁ・・・・・っと思いました

こうして知り合えて出会えたご縁が
これからも枝葉を伸ばし
根っこを深めて ますます太く立派に
大きく育っていくといいなぁ・・・って思います♪

さっ♪
気持ちも新たに 次の5年10年と
じわじわぼちぼち進んでいきましょうね

ほな 今後もよろしくお願いします♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうごさいます❤️
10周年、おめでとうございます❤️
そして、パーティーに参加させて頂いてありがとうございます😊
bringbringさんのお人柄いっぱいのパーティーで楽しく過ごさせて頂きました ますます、人の輪が広がり、発展されることを願います🎉
No title
takemamaさん
先日は本当にありがとうございました♪
おいしいお料理を久しぶりにゆっくり食べる時間がもてて
何とも贅沢なひと時が過ごせました♪

これまで縁もゆかりもなかった人たちが
ひとところに集まって同じ話題で盛り上がれる
っていうことが 本当にありがたく幸せなことやったと思います♪

これからも細々ぼちぼちたらたらと進んでいきますので
どうぞ宜しくお付き合いくださいね♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター