<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
23歳
今日は息子の誕生日
23歳になります

早いもんです・・・

小さかった時のことも
忘れてはいないけど
断片的に印象的なことだけがフラッシュででてきて
この大きな男性と同じ人物だとは到底思えません

ごんた言うた日もあったし
わがままばっかり言うときもあったし
反抗期でふてくされた顔ばっかりしてる時もありました

かと思えば ちょっと足もんでくれへん?
っと 寄ってきて 
くっさい大きな足をどでーんっと出すときもありました

まぁ これは一種のスキンシップでしょう っと思って
せっせせっせとくっさい大きな足をもみながら
最近どうよ? っと コミュニケーションをとったりもしてました

大きな怪我や病気もなく
ここまでこんなに大きく成長してくれて
本当に良かった

今 やんちゃのごんた盛りのお子さんお持ちの方は
毎日がうるさくて 怒ってばっかりで
イライラするし ほんまにもういや!
って思ったはるでしょうけどね

子供が大きくなるのって本当にあっという間で
お母さんお母さんってべたべた寄ってくるのも
ごんたいうて甘えてくれるのも
ほんの数年のことなんですよ

小学校の高学年になったら
本当に急にお兄ちゃんになってしまうしね
さみしくなっちゃいますよ

ごんた言うてお膝に乗ってくるのも
暑いのにくっついて寝るのも
ほんの数年

きっとね ごんた言うてる顔もいい思い出になりますよ♪

・・・てなわけで
きっと本人はいませんが
息子の誕生日をダシに
今日は娘と二人で美味しいもん食べに行こうかとたくらんでます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター