<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
欄間にグラスアート♪
ちょうど街のあっちこっちで
桜の花が咲き始めたころ
施工に着手された欄間のグラスアート
ga3.jpg
いきなりの超大作にもかかわらず
デザインも作図もご主人自らされて
もちろん施工も一から全部お一人で
何日もかかってコツコツこつこつ作業をされました
ga4.jpg

その欄間が
その欄間が 現場に収まり 欄間に鎮座し

今日 皆様にお披露目の日となりました♪
ga2.jpg
うわー♪ 入ってるぅ♪

玄関を開けたらすぐに目に飛び込んできます
柔らかい桜色と 幸せの青い鳥
ga_20150711153629b2d.jpg
もう素敵すぎます♪

ほんまによう頑張ってしてくれはったなぁ・・・
よう途中で投げ出さず最後までしてくれはったなぁ・・・

施工をしてくださったご主人様への感謝の想いと
わが子の発表会を見てるような気恥しさとが
ぶわわーーんっとこみあげてきました♪

これからこのお家の玄関で
お家の方のお出かけを見送り
無事の帰りを出迎え
訪れる人には癒しを与えてくれるでしょう

これからもこうして
そのお家だけの そのご家族だけの
オリジナルのグラスアートで
お家の中に彩りを添えていきたいと思います♪

皆さんもぜひどう? やってみません?^ー^ 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター