<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
氷まくら
なんか 強烈な暑さですね・・・

・・・ってエアコンの効いた事務所で言うなよって感じですが
たまにポストまで葉書を出しにでたりして
あまりの日差しの痛さにびっくりします

・・・で
我が家のおねえさんわんこ

もちろん室内にいさしてますが
室内でものびてるんちゃうかなと心配になって見に行ってみました

エアコンつけるのはちょっとなんだかなぁ・・・
っと思って とりあえず換気扇をブンブン回して
扇風機をぐるんぐるん回してきてますが
床の冷たいところを探して
グデグデ ダラダラ 転がってました

毛皮着てるんやもん暑いわなぁ・・・

裏庭の野良にゃんこも日陰の壁に張り付いて
いつもの倍ぐらい長くなって寝てます

なんとか しんどくならないように
熱中症みたいにならないように
考えてやらないと・・・っと思って

ひなぼんに氷まくらをしてやりました

蓄冷剤の凍ってるやつをタオルでまいて
あごの下に入れてやったら
ええ具合やったみたいで
場所を変えて胸の下あたりに敷いて寝ました
IMG_1592.jpg
極楽わんこです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター