<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
医者嫌い
昨日からの夏風邪が悪化して
今朝は全く声が出ない状態・・・

喉のあまりの痛みに耐えかねて
朝から近所の内科を受診してきました

そうですよ 例の 血液検査をもう一回やったとこ
その結果も聞きにいかないといけなかったし
ちょうどいいわと思って

喉の痛みは普通に診ていただき
薬を出してもらい いよいよ本題?の検査の結果

『ほんでこないだの検査の結果はどうやったんでしょうか?』
って 聞こえないような声を振り絞ってきいてみたら
開口一番
『なんでこんな検査したの?
確かに数値は高いけど だからってねぇ』

・・・・・・あー
わかってた結果とはいえ 医者不審になりそう

じゃあ ほっといたらいいんですね
って言うと

いや気になるならそれぞれがん検診でも受けてみたらいいんじゃないですか?
っとのこと・・・

血相変えて大騒ぎで検査してほしいわけでもなかったけど
なんかもうちょっと親身に話を聞いてもらってもいいのちゃいますかね?

お医者さんに見えない痛みや不具合を
理解してもらうのってどうしたらいいんでしょうね?
あんまり言うと 精神的なもんでしょとか
考えすぎですよとか 神経質になりすぎでしょ
っと言われるのが落ちでしょ

・・・こまったもんです
医者嫌いになりそうです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター