<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
長引く・・・
先週のいつからやったか?
夏風邪をひいて 久々に医者を受診しましたが
もらった四日分の薬を飲みほしても
すっきりとは治らず
鼻水と咳がずーっと残って長引いてます・・・

舌の味覚がなくなってしまうほど
トローチやのど飴をなめ続けていないと
喉が枯れて声が出なくなったり
咳が止まらなくなったりで

この一週間のトローチのど飴消費量が
半端ないことになってます・・・

舌の状態がそんななので
何を食べてもトローチの味?しかしなくて
なんかあきません・・・

こんなちょっとした夏風邪が
いつまでもいつまでも長引いて
スッキリしないなんて
年いったんやなぁ・・・っと痛感するしかありません

まぁ お盆休みを頂いても
どこへ行くでなし 家や店でぼんやり過ごすだけですし
しっかり養生して 休みに間に何とか回復させておきたいと思っています

皆さんは夏風邪大丈夫?
昨日今日あたりからお盆休みってとこが多いんでしょうかね?
どうか怪我や事故のないように
楽しいお休みをお過ごしくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター