<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
脱皮!!
みなさん お盆休みお疲れ様でした

ご主人の田舎に行って
ええ嫁を頑張ったお母さんも

家族サービスに夜通し運転したお父さんも

ここぞとばかりにはしゃぎ倒した子供たちも
みなさんお疲れ様でした

事故や怪我もなく ご無事で何よりなにより

私は幸か不幸か実家がなく
帰る田舎もないのでお盆休みをもらっても
なんだかウダウダ だらだら過ごしただけでした

子供たちもそれぞれ遊びに行ったり
仕事に行ったり 予定が入っていて
自分の隙間だけ私を使って埋めようとする感じ

それ以外はひなぼんとふたり
まったりゆったり過ごした連休でした

その間に唯一行ったところと言えば
仁左衛門の湯ぐらい

せっかく来たんやしと思って
ちょっと張り込んであかすりコースを頼んで
ゴシゴシと一皮つるんっと脱皮してきました

ずいぶん久しぶりでしたが気持ちよかった♪

代謝の衰えた身体の抜け殻がぽろぽろとれて
気分もスッキリ♪

今日からまた気分も一新?で
残暑に負けないで仕事したいと思います♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター