<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
途中経過その3
毎回少しずつでも着実に完成に近づいて行ってます♪
お家の建具と欄間のグラスアート♪

レモンちゃん
こちらは お母さんが施工されてる
欄間のグラスアート♪
真ん中は愛犬レモンちゃん

フィルムがほぼほぼ貼れて
次回からはいよいよリード線貼りに入ります

まいちゃん
こちらはお嬢ちゃんが施工中の
お部屋のドアに入るグラスアート♪

裏に貼ってた図案をいったん外して
透け具合を確認してみたので
何が何やらデザインがわからないでしょうけど
イメージ通りに着実に進んでます♪

フィルムがある程度貼れたら
一気にイメージがしやすくなるので
やる気もアップすると思うんですよね♪

いったんやりかけたら
やる気が持続してるうち
調子に乗ってるうちにやってしまわないとね

ちょっと休憩しちゃったりすると
一気にやる気がトーンダウンしちゃうしねぇ

8月中の完成・・・・・・・は難しい・・・かなぁ・・・
いやいや そこんとこ目標に頑張りましょう!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター