<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
・・・だからぁ
今朝も いつもチェックしてるブログを
少し訪ね回ってると
ブログの広告に ダイエット食品の広告が・・・

私が何かで検索したことに関連してくるんでしょうけど
PCの画面の向こうから 私の様子が見えていて
そろそろヤバいんじゃないの?
っと画面に現れてくるのか・・・

広告の力というのは 侮れなくて
やっぱり魅力的効果的に見えて
しばし広告のページを眺めておりました

購入はしませんけど
ほー いろんなええもんがあるんですなぁ
安くて効果があるならやってあげなくもないけどねぇ

・・・っと パソコンの前に置いた
朝のおやつをつまみながら
かなり上から目線で 眺めておりました

・・・だからぁ 
このおやつがいかんのちゃうのん?
パソコンの画面から誰かが出てきて
胸ぐらつかまれそうです f(^ー^;)汗汗
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター