<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
途中経過その4
今日もせっせとグラスアート頑張ってくれはりました♪
りす
前回より りすにもフィルムが貼れてるし
ところどころリード線も貼れたので
イメージがだいぶはっきりしてきました♪

フィルムを貼るのも細かいけど
これから貼るリード線がこれまた細かい・・・

やってるうちにだんだん手も慣れていくとは思いますが
ここからが結構大変かも

でもまぁ それだけに
できたときの達成感は 半端ないと思います♪

新築のお部屋のドアに
このガラスが入ると思ったら・・・ねぇ♪
頑張れちゃうってもんですよ

我が家にもグラスアートやりたいとこはいっぱいあるんですよね
洗面所の鏡の隅っことか
トイレの明り取りの窓とか
リビング入口のドアのガラス部分とか
やりたいとこはいっぱいあるんですよね♪

皆さんのお家はいかがですか?
ちょっとグラスアートしてみたいとこ探してみてください

その場でガラス外さなくても施工できますし
ぜひご相談くださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター