<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ほっと一服
八月も終わってないのに
もう新学期が始まってるんですね

子供が大きくなると季節感がなくなるというか
メリハリや区切りが少なくなって
どうもずるずると日々が過ぎてしまいます

でも 子供たちにとっては
この夏休み明けって
ちょっと大きな区切りの一つなんでしょうね

子供の自殺が一番多いのは
夏休みが終わって 学校が始まるこの時期らしいですもん

私らが子供の頃と比べたら
今は本当に複雑な世の中でなんかかわいそうですね
昔人間が今の子供たちの心を思い図るのは
なかなかに難しいですけど
話したくなった時には話を聞いてあげられる
近所の大人でいたいなぁと思います

大人も子供も
日頃のストレスや不安につぶされそうな皆さんに
ほっと一服の癒しをプレゼント♪
IMG_1758.jpg
ぶっさいくひなぼん

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター