<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
白紙撤回
なんか グダグダですね・・・オリンピック・・・

エンブレムもまた白紙撤回だそうですね

このロゴをポスターや宣伝媒体に掲載してた企業は
たまったもんじゃありませんね・・・
この印刷したポスターどうしてくれんの?
って話ですよね・・・

個人的には招致合戦の時に掲げてはった
五色の桜の花の丸いエンブレムが
私は大好きやったので
今回のエンブレムが じゃじゃーん!!っと公表されたとき
正直がっかりしてたんですよね

また新たに公募しはるそうですけど
招致のときのんでええやん 日本らしくて
って思いますけど・・・

白紙撤回って なんかすごい効力があるのか
って勘違いしてしまいそうな言葉ですね

白紙撤回!って宣言して
新たにやり直しができるならやりたいことって
いろいろありますけどね

そうはいかんから試行錯誤して
どうにかいい結果を導けるように
努力を重ねるってのもあるんじゃないんでしょうかね?

白紙撤回!
今年の流行語になるのちゃいますか? ねぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター