<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
欄間ガラス完成♪
今日は午前中から せっせせっせと
作業をすすめていましたが
先ほど ようやく 裏側のリード線が全部貼れて
完成に至りました♪
ga10_20150902161028748.jpg
裏側のリード線も貼れると
フィルムの色がぐっとくっきり鮮やかになって
ええ具合になりました

ga12.jpg
見えるかな?
わんこちゃんの瞳には
きらりとラインストーンも入ってるので
イキイキした感じが出たんじゃないでしょうかね?

ga13.jpg
本当に自画自賛でお恥ずかしいですが
はぁ~♪ かわいい♪

最初わんちゃんを欄間にって聞いたときは
どうなることやら・・・
っと 思いましたが
やってみたら 思いのほかかわいくできたし
こういうのも楽しくていいかもね って思いました♪

やさしく 明るく 暖かいご家族の皆さんのイメージに
ピッタリの かわいい欄間になりそうです

週末には現場にはめ込まれるようです
ちょっと見にいかないとね♪

はぁ~♪ かわいい♪かわいい♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター