<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久々入荷
昨日 久々に雑貨が届きました

・・・っと言うても ずーっと前に注文していたものが
今頃になって  思い出したように
季節商品と一緒に来たんですけどね

何が来たかっていうと
アイアン
壁につけるアイアンの飾り 大小

ベル
ひもで吊るすタイプのベル 大小

ベル2
ええ加減にボックスにひっかけてますけど
アイアンの支えをドアにビスで取付けるタイプの
ドアを開け閉めするたび アイアンがびよよんっとなって
ベルが鳴るタイプのドアチャイム

・・・・・
久々にわくわく段ボールを開けたわりに
しいて要るものでもなし
とりたてて珍しいものでもなし
どどーんっと目立つものでもなし
こっちょりと店の中に仲間入りしました

でもね 思いのほかベルの音がステキでね
インド製の手作りの真鍮のベルですけど
すごく澄んだ音や 奥行の深い音
ハイジのゆきちゃんを思い出すような
軽やかなコロコロとした音

用もないのに
お客さんも来はらへんのに
そっと一つ一つ鳴らしてみて
音の違いを味わってみました

ヒーリングで使わはるやつありますやん
なんていうのかな?
真鍮の円盤を二つチーーンっと鳴らして
澄んだ音で浄化をするってやつ

あんな感じで
聞いてるだけでちょっと気持ちが和らぎました

玄関に必要なくても
どこかに吊るしておいて
家事を一つ終えるたび 鳴らして
心を癒したい・・・そんなベルです

前を通らはることがあったら
ちょっとベルの音を聞いてみてくださいね
癒されますよ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター