<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
小道具
この数日
また例によって例のごとく
アナログ作業でのチラシ原稿作りをしています

ストック!?しておいた フランス語がなくなったので
昨夜はまた新たに
『ステキなお家ができました』
『ステキなお家を見に来てくださいね』
って言葉をフランス語に訳し(パソコンが)
いろんな書体で打ち出して
ちみちみ指でちぎって切り取って
薄めのコーヒーで染め
今 隈元君のパソコンの上にのっけて乾燥中です
moji.jpg

雑誌の切り抜きや
おしゃれな絵葉書を
小さく小さくカラーコピーして
コラージュに使ったりもしてますが

これは今流行の『パクリ』ってやつやんなぁ・・・
っと思いながら 作業をしております

こんな老眼でこの先いつまでこの作業ができるのか
そもそも このテイストこのセンスで続けていいものか
どなたか若い方に引き継いで
新しいセンスで作ってもらう方がいいのじゃないか・・・

などなど・・・
このところ 原稿を作るたびに 後ろ向きな私です・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター