<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
原稿完成・・・
数日四苦八苦してた原稿が
ようやくできました・・・

チラシ
最近 見学会も予約制にさせていただいているので
チラシに地図を載せることがなくなったんですよ

地図書くのも気合がいるし
なけりゃないでいいんやけど
ないとないで 画面の構成が大変で
・・・っていうか 書くこと考えるのが大変で
より四苦八苦してしまいます・・・

地図はまた別っこで用意するので
結局 やっぱり地図も書く・・・

現場の完成よりも早く原稿を入稿しないといけないとなると
まだ現場の写真が撮れない・・・ってことは 
拙いスケッチでも添えてみるとか
これまた四苦八苦・・・

ただ 今回一つ うきうきしながら作業したのは
新しいマステが入荷してきて
それがかわいいアイテムのマステやったので
ちょっと工夫をして使ってみました
そこんとこだけは ちょっとうきうき
チラシ2
ちょっと小業を使ってみましたが
面白い使い方
ますて
これマステなんですけど
まず紙に貼ってから 一つ一つ切り取って使ってます

・・・邪魔くさいことやってます
アナログで・・・ あきれるでしょ

・・・ってなわけで
見学会のチラシ もうすぐできます

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター