<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
本能のままに・・・
おばあさんわんこのひなぼん

お薬のお陰で体調が安定しているのか
涼しくなったお陰か 最近すごい食欲

カリカリの餌に
細かいジャーキーのふりかけなんか かかってたら
もう食べるわ食べるわ
お行儀悪くお皿からこぼしまくって食べます

これまたお薬の加減かおしっこもすごくて
最近は短い散歩を何回も行くようにしています

夜も寝る直前 日付が変わるころにおしっこに行って
夜中 というか明け方四時半とか五時ごろにも
おしっこに行きたいと起こしに来るので
寝ぼけ眼でお散歩に行きます

ほんまに食べて 飲んで 出して 寝る
食べて 飲んで 出して 寝る
これの繰り返し 本能のままに生きてるひなぼんです
hina_20150915152027518.jpg
かわいいねんけど ちょっとね・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター