<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
建具のガラス完成!!
来月完成予定のお家に入れる
建具のガラスが完成しました♪

りすGA
お嬢ちゃんのお部屋にあった
カレンダーの絵をもとに
図案を考えて作ったデザインです

こないだのラプンツェルのグラスアートといい
このリスさんのグラスアートといい

お年頃のお嬢ちゃんが考える図案っていうのは
おばちゃんが逆立ちしても思い浮かばないもので
ほー・・・っと感心するばかりです

図案を作ってる段階では
できるか? できるんやろか? っと半信半疑
でもまぁ着手しちゃえばね
普段は避けて通る技法も駆使して
なんとか図案を現実の物にしようと奮闘します

お陰様で 技術も技法も想像力も作図するのも
すごく勉強になってると思います♪

ラプンツェルもそろそろ建具屋さんでドアにはまってる頃でしょうし
このリスさんも連休明けには建具屋さんにお渡しします

さぁさぁ どんな建具に仕上がってくれるんでしょうか
楽しみ楽しみ♪

いやぁ・・・最初にカレンダーのデザインを見たときは
どうしようかと思いましたが できたできた♪
やればできるもんです なんでもね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター