<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
シルバーウィークお疲れ様
みなさん シルバーウィークお疲れ様でした
どっかいかはりましたか?

ただでさえ秋の京都は人が多いのに
長期連休ともなると 
どこなと出かけたら えらい目に合いそうで
こそこそと近場でだけ遊んでましたが

全く仕事もせず
食っちゃ寝 食っちゃ寝して
映画に行って ライヴに行って お買いものに行って
道楽三昧 錆びてしまいそうなほど
のんびりゆっくり休ませていただきました

こんなにのんびりゆったり休ませてもらった
連休明けに限って朝から雨降りだなんて
何とも気分が倍ほど重くなりましたね

久々に事務所の椅子に座って仕事をしたら
もうそれだけで腰痛を感じて
早く帰りたい気分です・・・

怠けすぎやろ・・・

連休で抜けた日数分を凝縮して
明日から月末業務ですね・・・
がんばりましょ がんばりましょ がんばりましょ・・・
呪文のように唱えながら がんばりましょ・・・
ほな今日はこの辺で 早いこと帰ります
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター