<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
建具に入った♪
初夏のころ
頑張って作っていただいてたグラスアートの
そう ラプンツェル♪

お家の完成が近づき
ようやくガラスが建具に入りました♪

IMG_1878.jpg
お部屋の中から見えるのが表面
ラプンツェルの名場面のあのシーンの再現です♪

IMG_1877.jpg
廊下側からは裏面ですが
どちらからでもいい雰囲気に見えます♪

こんな扉はどこを探してもない
唯一無二 世界に一つのオリジナルです♪

なんかいいですよね

それともう一か所
パスカルいましたね カメレオンの
IMG_1872.jpg
はい 開閉式の欄間に入りました♪

ぐいっと開けてしまうと
パスカルが逆立ちしてしまいますね・・・
今後はこういうことも想定してデザインしないとだめですね
勉強勉強

ちょっとやってみたくなってきませんか?

何もドアを新設する必要はないんですよ
今あるドアのガラスに施工することも可能です

ほらリビングのドア見て
ガラス入ってませんか?
すりガラスにも施工できるので いかがですか?

お家の中に手軽にステンドグラスのきらめきをプラスしましょう♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター