<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
大きな買い物
昨夜 息子の大きなお買い物が届きました

・・・っていうか 
本人が乗って帰ってきました
20131030-20101833-carview-004-3-view.jpg

この春から車屋さんに勤め出した息子
今は大阪の茨木の店舗で営業をしています

特にノルマで買わされたってわけではなく
春から毎日毎日新車を見て触れて乗ってると

おかんと共用の軽では物足らなくなって
自分でローンを組み買ったようです

車が欲しいと思ったところから
実際に手元に車が届くまでの一切の手続きを
すべて自分一人でさせてもらったようで

見積もり
ローンシュミレーション
車庫証明
陸事への登録申請
納車業務まで

一からすべてさせてもらって
一連の流れを勉強させてもらったようです

こんなに丁寧に新人教育?をしてくれはるのか
っと感謝です

新車を持ち帰って 今日は早速にお休みがいただけてて
朝からドライブにでかけてるみたいです
あいにくの雨ですけどね

お母さんも乗っていいで
っとは言うてくれますが
ちょっと 大きいなぁ・・・

向日町の細い道には
ちょっと適さないかもしれません
というか 私のドライビングテクニックに適さないかもしれません

でもいつか借りてちょっと遠出したろ
っと 密かにたくらんでます うひひひひ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター