<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ミニプレートのABC
今日は グラスアートでこんなん作ってみました
IMG_1919.jpg
まだ リード線貼っただけの途中ですけど
12㎝角のガラスに アルファベットを入れてます

デカデカトした大きなガラスのグラスアートもいいけど
こんな小ぶりのガラスなら
男の子のお部屋なんかにもカッコイイし

家族のイニシャルを並べてみてもいいかもね

今回 これを作ったのは
来週 パルスプラザで銀行が主催の商談会があって
そこに 建築にグラスアートを入れてみるのどう?
って切り口で参加しようと思ってるんですよ 松雄も

で 当日会場で展示したり 作業したりするのに
いくつか図案と 作品を用意しておこうと思って♪

小さいからすぐできるし なんか楽しい♪

商談会で 興味を持つ方と出会えて
グラスアートが広がっていけばいいなぁ
っと思ってます
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター