<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
連休中に
この連休中に
せっせせっせと グラスアートの作業をしてました

こないだチラ見せしたABCのやつとか
パネル
何点か・・・

なんでこの頃グラスアート頑張ってんの?
って思われるでしょうけど
明日と明後日 銀行主催の商談会があって
そこに出展するにあたって
会場でグラスアートでもやっとく?
business.jpg
ってことになったんですよ

商談会っていうてもね
小売店や材料のお店じゃないから
ちょっとアピールの具合が難しくてね

松雄がどんな建築屋かってことをお伝えするにしても
パネル展示ぐらいしか手がないのでね

それなら 最近松雄で流行ってる・・・!?
いや 流行ってますよ
グラスアートをお家の建具にいれてみるのどう?
っていうのをやってみようかと思って

ステンドグラスをお家にはめたいってお客様は多いけど
ステンドグラスは高いし
予算の中で気に入ったものに出会いのはなかなか難しい
それにガラスの状態によっては施工がしにくい時もある

その点グラスアートなら ステンドグラスよりは安価
自分の気に入ったデザイン色合いで作れる
一枚板のガラスなので現場での施工のしやすい

きっと他所の工務店でも
お客様の要望にお応えしたくて
でもなかなかできなくて ってとこがあるとおもうんですよね

そういう工務店の方に
こんな手がありますよ うひひひひ っと
グラスアートをおすすめしてこようかと思ってる次第です

・・・・・でもこれって
松雄のアピールというより
グラスアートのアピール・・・
グラスアート協会から材料費ぐらい提供してもらいたいぐらいですね・・・

まぁ ともかく
久々に集中してグラスアートを楽しんでいます
ってなわけで 14日15日はお店お休みします
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター