<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
完成見学会
チラシ
昨日と今日と二日間
向日市で完成見学会を開催しています

最近の見学会は予約制にさせていただいていて
一組ずつ しっかり時間を取って
ゆっくりとご見学いただけるようにと思ってます

新築のお家なので
大勢が一度にどやどや入って
汚したり傷をつけたりしてもいけませんし
一組ずつの入替制で開催させていただいています

また 今回の会場はちょっと住宅街の入り組んだところなので
事務所に車を止めていただいて
会場までピストン送迎をさせていただいています

なので昨日今日と二日間
事務所と会場を何往復することか・・・

まぁ いいお天気なので
ちょっとしたドライブ気分でいいです♪

また来月には 事務所のすぐ近くで
新築完成見学会を開催することが決まっています

・・・っと書いたところで
チラシの原稿書かなあかんやん!!

・・・って急に気づきました・・・

今日は送迎の合間に原稿書きの仕事します
がんばろ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター