<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
増刷
いつでしたっけ?
これ作ってたの・・・

四苦八苦して ようやく完成した
まつゆうのコンセプトブック

見学会や資料請求を頂くたび
お渡ししたり お送りしたりしてると
とうとう在庫が底をついてしまったので

ほんの少し手を加えてから
増刷させていただきました♪
コンセプトブックFullSizeRender

・・・っというても
完成品が印刷されて届くわけではなく
印刷経費をケチったもんで
届いてからの作業が半端ない・・・

2コンセプトブック

A3に 印刷された紙を
横長に裁断して 8枚を一セットに
折って 重ねて ホッチキスで止めて
仕上げに 背表紙を マステで止めます

まぁ 何ともアナログな 原始的な 
手作り感満載な作業・・・

でも ちっともイヤじゃなくて
むしろ むっちゃ楽しい♪

こんな作業なら何時間でもぶっ通しで
きっとできてしまいます♪

・・・ってなわけで
やさしい家のコンセプトブック
ちょこっとマイナーチェンジをして増刷です

家のことをちょこっと考えださはたお友達やご親戚に
こんなん見てみ♪
って どうかお渡しください

印刷した分 じゃんじゃん 作業して
どんどん増刷していきますね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター