<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
何作ろ?
土曜日の夕方

松雄の協力業者の建具屋さんが来はって
端材いらんか?
って置いて行ってくれはりました

欲どおしいというかなんというか
いらんか?っと聞かれたら
いらんなんて 言いませんやんね

欲しい欲しい!ください!!

っと トラックから下してもらった端材は

IMG_1975.jpg

ほー・・・・・
端材といえば端材やけど
すべて6ミリ角にそろえられた
細い角材

長さはまちまちですが
切って使えば いい工作ができそう・・・

建具屋さんの端材やから
いい材料やし 香りもいい
寸法もきっちりして狂いがないし
ほんまにええもんなんですよ

なんぼ細くても やっぱりノコギリ使わな切れませんけど
上手にカットして使えへんかな?

ペイントしてもいいし
割りばし細工みたいに
お城作ったりするのもいいかもね

・・・にしても 結構な量があるんですよね・・・

ほんまに何に使おうか
何を作ろうか・・・

まずは 程よい長さのやつを
モビールの棒に使おうかな

何か工作 思いついた方はもらいにきてね
しばらく倉庫に置いときますね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター