<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
やってしまった・・・・・
ついにやってしまった・・・

とうとうやってしまった・・・

なんとか耐えようと思っていたのに
耐えられず・・・

我慢の限界を超えてしまって

ついに・・・とうとう・・・やってしまいました・・・

IMG_1978.jpg

灯油ファンヒーター 出してしまいました・・・

昨日から急に寒くなったじゃないですか?
木枯らし一号もふいたんでしょ?
もう冬が始まったんですよ

自宅のリビングでは
もう三日ほど前から床暖のスイッチをいれたので
納戸から機械を出すでなし
灯油を買いにいくわけでなし
しゅぽしゅぽ給油するでなく
何の手間もなく スイッチひとつで
ぬくぬくぽかぽかあったかくなってるんですよね♪

でも今日は 朝から事務所で仕事をしながら
寒さに耐えて 冷たさを我慢して
ひざ掛けや温かい飲み物でごまかしてましたけど

冷え切ってしまった体を温めるのは
そんなものではもう無理!
っと限界を知り

みんなが現場に出払って
閑散とした事務所の中で
一人せっせと ファンヒーターを出し

5月ごろまで使ってた灯油の残りを
タンクに給油して
いささか緊張しながら
先ほど点火した次第です

ひと夏乗り切ったヒーターも
発火することなく順調に燃焼をしてくれて
部屋の中がようやく オレンジ色にポカポカとしてきました

さて・・・現場から戻ったみんなはなんと言うか・・・

頸椎の具合が悪い私の指は
寒いと強烈に冷たくなって
キーボードも押せなくなるので
ここはひとつ 頸椎ヘルニアに免じて許していただこう

皆さんも風邪ひかないようにあったかくご自愛くださいね♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター