<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
痛み止め
この二日ほど ひなぼんの具合が悪く
お腹もゆるいし 食欲もないし
なにより尻尾も垂れたままで
お座りも伏せもできず
ほわほわに山積みにした毛布がないと
寝ることもままならない状態でした

で 昨夜お医者さんに診ていただくと
やっぱり 以前からもってたヘルニアが悪化して
かなり痛みが出てるとのこと

体重もピーク時からは3キロも減っていて
これは尋常じゃない
ってことで血液検査もしてもらいました

血液検査の結果は特に悪いことは無く
安心したのですが
冷えで痛みが増して
痛みで食欲が落ちて
食べないから脱水症状がでて
食べないから元気もでなくて・・・って感じです

・・・で
ヘルニアの痛み止めと
胃腸のお薬と
いつもの心臓のお薬を頂いてかえってきました
IMG_1989.jpg

家に帰ってすぐに
つくねハンバーグでも作ろうと思って買ってた
鳥のミンチで ひなぼん用肉団子を作り
その中に薬を仕込んで食べさせたら

痛みがひいたようで
動きも滑らかになり
身体を伸ばして寝られるようになりました

よかったよかった

もの言えへんだけにね
本当にかわいそう
ヘルニアの痛みも共感できるし
カイロでも湿布でも貼れるもんなら貼って
マッサージでもしてやりたいぐらいです

もうかなりのおばあちゃんやしね
労わってあげないと・・・

・・・それにしても ・・・高い・・・

血液検査と三種のお薬をいただいてきたら
15000円ぐらい払ってきました・・・
・・・はぁ・・・
私の財布の痛み止めもどなたか処方してください
向こう20年ぐらい遊んで暮らせるほどのやつ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター