<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ニュースレター作成中
チラシの原稿がやっとこさできたと思ったら
ニュースレターの原稿を書く仕事が待っていて

これは記事を考えるのがとにかく時間がかかるし
細かい細かい字を書くのがとにかく疲れる・・・

・・・で ついつい現実逃避して
他の仕事ばかりをやってなかなか手を出しませんでしたが
そんなことをしていても自分の首を絞めていくだけやと
ようやく気づき 今日気合を入れた書き始めました

今回は簡単な内容やし
書きだしたら早いんですけど
鉛筆で下書きをして
その上からペンで書いて
消しゴムで下書きを丁寧に消す
って作業を繰り返してると

今日はなんだか腕に力が入らなくなってきて
あと四分の一というところで 今日はギブアップ
nl.jpg

なんだかって言うけど 原因はわかってて
来たな・・・きやがったな・・・
頸椎ヘルニアめ とうとう左にもきやがったか
・・・ってことです

うーーーーーん やな感じ

来週にでもお医者さん行って
気休めのお薬もらってこよう

急に寒くなったのも堪えてるんですよねきっと
残り四分の一は明日にして
今日はもうやんぺです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター