<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハッピーハロウィン♪
来たきた♪
来ましたよ
かわいいおばけちゃんたち( ^ω^ )
IMG_2002.jpg

みんな かわいく仮装してくれてました

せーの!
トリックオアトリート!
って 大きな声で( ^ω^ )

かわいい♪かわいい♪

こんな風に定着していくんかな?ハロウィンも

今夜街では大きなおばけやゾンビ達がウヨウヨしてるんでしょうね

何のお祭りなんだか?
仮装してハメを外すお祭りなんでしょうかね?

さてさて ハロウィン片付けよ(⌒-⌒; )
Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました🎃👻
お世話になりました。
いただいた地図を片手に家を出発!
ワクワクドキドキ…🎵👻🎃🎵
楽しかったようです!
ありがとうございました😊
…その後、次はどこ行こ?!とか話してたようです…💧
🎃こちらこそ👻
この覇気のない店に
かわいい声が響いて
久々に雑貨屋らしい!?
賑やかで楽しいひと時になりました♪

根回しをしておく親は大変やけど
子供たちには夢のような?
一日なんかな?

こちらこそ楽しかったです
また来年を楽しみにしています♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター