<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
敗者復活!!
さっき お昼を食べに自宅に帰って
ポストの中をのぞいたら

ぐちゃっと ねじ込まれたチラシに交じって
数通の封筒やら葉書やら・・・

どこのなにのセールスか?
っと パラパラ見てると

ん?・・・私の字・・・
IMG_2010.jpg

うおっ!! これは あれか!?
あれがあたったのか?
向日市の商品券!!!

え? でもこんな時期やった?
もっと前じゃなかった?

よく読むと やっぱり抽選は終わってて
外れてたみたい
でも 引き換えにきはらへんかった分を
外れた人の中で再抽選してくれはったそうで
見事!? 敗者復活となったようです♪

おー・・・当たったんかぁ
引き換えに行かなあかんなぁ

・・・三万円・・・ 財布には無いなぁ
銀行いってこなあかんなぁ

何買おかなぁ・・・♪

もともと自分のお金やのに
ちょっと プレミア分が付くってだけで
どこからか降って湧いてきたみたいな気になって
全額プレゼントでもらったみたいな気になるのって
あきませんね・・・

というか これが購買意欲をそそって
経済効果が上がるってことですね

若干の踊らされてる感はありますが
何はともあれ 敗者復活で当たったことは
おめでたい!

有意義で家族みんなが喜べるもんを
吟味して購入しようと思います♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター